ブレのつぶやき(´・ω・`)

ブログでつぶやくというね。

ねむいはなし

今週のお題「ねむい」  らしいので参加してみた

お久しぶりです、更新してない?ネタがないんですよ(。・ ω<)ゞてへぺろ

眠い、眠いかー・・・( ノ゚Д゚) よし!眠い話でもしてみようかな!嘘だけど(゜ロ゜)

眠い話なら私の友達にしてもらったほうがいいんですがねぇ・・・あの人約束すっぽかして寝ていますしねぇ(-∀ー#)

眠るのっていいことだけど、眠りすぎって頭にあまり良くないらしいですねー

ぼーっとしてやる気が出なくなったりするらしいです(多分)

のび太くんになりたいのび太先生よく眠れる方法教えてください

 

夜寝ようとしても眠くないのに朝は眠いです 困ったもんだ。。。

 

よし、お題はここまでにしときませう・・お次はお知らせといきます↓

 

              お知らせ

Twitter始めました

名前はナグル(nandemonaguru)です。

こちらもよろしくお願いします!